もぐナビホームへ > 乃が美 > 乃が美 クルトン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > その他外食チェーン > 乃が美 クルトン > やにゃさんのクチコミ

乃が美 クルトン

やにゃさんのクチコミ

乃が美 クルトン

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

サックサク♡マーガリン香る大粒クルトン!
運良くイトーヨーカドーにて催事出店していた乃が美。私の中では食パンさえあれば!でしたが、レジに向かった主人はレジ横のクルトンも手に取っていました(笑)

早速食パンと共に、用意した冷製スープにクルトンものせつつ、いくつかはそのままで食べてみました。

ただただ、乃が美の生食パンをオーブンで焼いたとの情報。
でも、本当に!?と思うくらい、生食パンよりもしーっかりマーガリンが香って、私は何度も「これはマーガリンを絡めてから焼いてるのでは!?」と主人に確かめたほど(笑)でも原材料は何度見ても生食パンと同じ(マーガリンが多いからマーガリンの順番が先に繰り上がってる、とかもなく)で、主人が調べる限りでもただ焼いただけ、とのこと。こんなに凝縮されるものなんだ…!

これは、クルトンというかもうシュガーがまぶされてないラスクみたいな感じで(でもパンそのものと同じようにほんのり甘い)、そのままお菓子感覚でも食べられちゃう危険なクルトンです。

残りは瓶に詰めて保管中。湿気らないうちに楽しまなくては!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

ちなみに¥216でした!

#高級食パン
#そのままで美味しい
#子供も喜ぶ
#サクサク
#ザクザク
#ほんのり甘い
#マーガリン香る

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/21 08:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ