もぐナビホームへ > リッチギザ > フリトレー リッチギザ 濃厚チーズ味 > comocoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー リッチギザ 濃厚チーズ味 > comocoさんのクチコミ

フリトレー リッチギザ 濃厚チーズ味 カップ65g

  • 発売日:----

只今9食べたい

comoco (368)



view


comocoさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 2

食感は大好きだけど
期待したほど濃くはない気がした。ウィルキンソンのレモンと一緒に食べてしまったからかも?
開けた瞬間の香りはチーズなんだけどもっとチーズ味と旨味はもっと強くて良いかな。凄く濃い味が食べたくてわざわざネットで取り寄せて食べたのでちょっとガッカリ。

家にあった味の素ぶっかけて食べてみるという悪魔の所業をしてみたら美味しかったです;塩分も無駄にかけたくないけど試しに最後塩コショウ振ってみたら、まあ美味しい!やっぱりジャンキーなものを摂取しちゃう気で食べてるのである程度の塩気は大事だなと。
うーん自分の食べ合わせも悪かったのかも知れませんがリピは無いです。

食感はゴリゴリしてるけどそんなに一つが大きくないので顎が疲れるってこともなく食べやすい。でも顎が痛くなるレベルでゴリゴリ食べたかったので硬さ大きさもちょっと個人的には足りなかった
逆に顎疲れるのは嫌って方の方が普通は多いだろうし万人受けはこの硬さなのかな。

同じフリトリーさんの肉厚チップスくらい固くて味も濃いものを期待しちゃったので物足りなく感じましたがスーパーで安く売ってたらまあ悪くないと思います。

量はカップの6分目~7分目までしっかり入ってて開けてガッカリなんてこともなかったですしこの形状のカップだと手に持って食べられて便利でした。
肉厚チップスもこの形状でもう少しお安いverも売ってくれたら嬉しいな

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/ヨドバシカメラ

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/14 21:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フリトレー リッチギザ 濃厚チーズ味」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ