もぐナビホームへ > セブン-イレブン > わらび餅宇治抹茶ラテゼリー > 加賀見さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > わらび餅宇治抹茶ラテゼリー > 加賀見さんのクチコミ

セブン-イレブン わらび餅宇治抹茶ラテゼリー製造終了

  • 発売日:2021/7/7

只今41食べたい

加賀見 (11)

クチコミ件数 11 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


加賀見さんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 3
リピしたい

抹茶部分は上品な甘さ
買ってくる途中で横になってしまいクリームが蓋に。あぁー。せっかくかわいい見た目なのに。
それだけムース部分がふんわりしているということなのですが。
蓋についてしまったクリームは美味しかったです。
一緒に食べた抹茶ムースもしっかり抹茶の味がして期待が持てました(笑)

抹茶ムースは結構柔らか目で、少し甘くミルキー感がありつつちゃんと抹茶の味がします。なるほど抹茶ラテ。
抹茶ゼリーはムースよりさらに甘さが抑えられ、抹茶感が強くなっています。
そしてその下のクラッシュゼリー状の黒糖わらび餅がかなり黒糖です。それまでがそこまで甘さがないのでちょっとびっくりしました。でもぷるんぷるんでおいしいです。最後に残しておいたら口の中が黒糖で終わりました。

ちょっと高めですが、しっかり抹茶・黒糖が感じられて美味しかったです。終売前にもう一つくらい食べておきたいかも。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/14 09:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン わらび餅宇治抹茶ラテゼリー」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る