もぐナビホームへ > カルビー > ポテトデラックス ブラックペッパー味 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ポテトデラックス ブラックペッパー味 > やにゃさんのクチコミ

カルビー ポテトデラックス ブラックペッパー味 袋50g製造終了

  • 発売日:2021/3/8

只今103食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

旨味もあり、ペッパーの風味◎♪
ポテトデラックス大好きで、塩味は常備するほど。「今日は食べる!」と決めた日に1袋開ける感じで食べております。
もともとペッパーや山椒などのピリ辛、シビ辛系が苦手なのでこちらは敬遠しておりましたが、クチコミ評価が良いので一度は試そうと買ってみました。

厚みのあるポテチ…もはやチップスと言っていいのか?(笑) ザクザクと食感よく、なんならホクホクすら感じられるんじゃないかってくらいお芋を味わえるのでこのシリーズ好き(^^)

こまかーいブラックペッパーがしっかりまぶさっていますが、思ったほど辛くはなく、ペッパーの風味がとても良い♪
お味も少しコンソメっぽい旨味を感じるタイプで、純粋なブラックペッパー&塩というわけではありませんでした。
主人も美味しいとご満悦(^^)

今後はたまーにこちらのブラックペッパーも挟んでいこうかな♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#分厚いポテチ
#ザクザク
#ポテト感じる
#ブラックペッパー香る
#辛味控えめ
#子供も食べられる
#コンソメ風味
#食べ応えあり

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/16 08:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ポテトデラックス ブラックペッパー味」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ