もぐナビホームへ > プレシア > 北海道メロンのミルクレープ > あまとうちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 北海道メロンのミルクレープ > あまとうちゃんさんのクチコミ

プレシア 北海道メロンのミルクレープ

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


あまとうちゃんさんの評価

総合 5

思ったより…美味しかった😋
ごめんなさい🙇
タイトル、偉そうにすみません…
私、フルーツ味のスイーツはあまり自分からは手に取らないんだけど ミルクレープが食べたくなり、お安くなってたので選びました!

まず、冷蔵庫でしっかり冷やしました。
開けるとメロンの香り、イヤな感じではなかったです。
薄いグリーン系のクレープに、夕張メロンを思わせる淡いオレンジ色のクリームが目にさわやかです。
手に持つと、しっかり冷やしたのでダレてなく、クレープとメロンのクリームの層がしっかり分かります。
写真、卵焼きみたいな形になってます(笑)😳💦
甘さはわりとしっかりめなので1切れ食べたら落ち着きました!
ガツンと甘いのではなく、若干の塩味?(良い意味で)イラやしくない。

美味しい食感とメロンの風味が爽やかで、たまにはこういうのもいいな、って思いました!

#メロンスイーツ
#ミルクレープ
#プレシア

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/09 21:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア 北海道メロンのミルクレープ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ