もぐナビホームへ > ローソン > 鶏竜田揚げ弁当 > 眠り大樹さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > 鶏竜田揚げ弁当 > 眠り大樹さんのクチコミ

ローソン 鶏竜田揚げ弁当

  • 発売日:----

只今21食べたい

眠り大樹 (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


眠り大樹さんの評価

総合 3

もう少し薄味だと理想的
◆竜田揚げの食感は良好
◆味はかなり濃い目
◆ローソンは塩分量の見直しを

結構なハイカロリー弁当ですが、短時間で十分なエネルギー量を摂取できるのは個人的には助かります!
竜田揚げ自体久しぶりなんですけど、ザクッとした衣の食感が良くて、「やっぱり私、竜田揚げ好きなんだな〜」というのが再確認できましたね!ポン酢好きなので一緒に付いてるのも有り難い〜!
ただ、竜田揚げの味付けが結構濃くて、後述の塩分量も加味すると、もう少し薄味版が出れば嬉しいのにな〜と思いました。でも夏場の肉体仕事のお供にするなら今のままの方がいいのかな?
おかずも少なくてちょっと寂しく感じますけど、このお弁当のコンセプトが「兎にも角にも竜田揚げ!」って感じだと思うので、その辺のツッコミは野暮になりますかねえ
そして、この商品に限らないのですが、ローソンはお弁当やお惣菜の塩分量が結構ヤバいのでそこはこれから変えて行ってほしいかなと思います。一食で6.3gというのは暴力的な数字ですよ。WHO基準ならこのお弁当だけで大幅オーバーです……。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/04 16:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ