もぐナビホームへ > トリプレッソ > マキシム トリプレッソ クリーミーカフェラテ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > マキシム トリプレッソ クリーミーカフェラテ > やにゃさんのクチコミ

AGF マキシム トリプレッソ クリーミーカフェラテ カップ200ml

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

もったりクリーミー、甘さ控えめ☆
職場で小腹満たしに飲んで、良いタイミングがなく写真撮影し損ねましたσ(^_^;)

叩き売りに遭遇して手に入れたはじめましてのカフェラテ。名前を聞いたことはあったけれど飲んだことはなかった!
クリーミーとそうでないものが並んでいましたが、ミルキーなものが好きなのでこちらをチョイス。

飲んでビックリ、なんだかとろっとするような、もったりするような濃厚な舌触り。こってり、とも言えるのかも?
甘さは控えめで、コーヒーの苦味がそこそこしっかり。これまで好んで飲んでいたカフェラテ・オレやスイーツが甘いなぁと感じるようになってきたこの頃の私にちょうど良い!
しっかりミルキーさもあって、個人的に好きでした(^^)

しかし、「トリプレッソ」というだけあってカフェイン多いのか、やたらお手洗いが近くなりました(笑)

これはリピしても良いかもな〜と思えるカフェラテでした!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#甘さ控えめ
#苦味あり
#とろっ
#もったり
#ミルキー

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/24 16:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マキシム トリプレッソ クリーミーカフェラテ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ