もぐナビホームへ > ペヤング > 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛 > ゆーみん1988さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛 > ゆーみん1988さんのクチコミ

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛 カップ235g

  • 発売日:----

只今4食べたい

ゆーみん1988 (347)

クチコミ件数 347 フォロワー数 3
自己紹介 続きを読む




view


ゆーみん1988さんの評価

総合 3

大食い男子にオススメ
カップやきそば2個分で220円位なのでコスパは高いです。

食べれない量ではないです。

半分は普通のペヤングソースやきそば、半分はエスニック風のスパイシーなやきそばです。

普通バージョンですが、ソースが少ない為味が薄いです。
ふりかけとスパイスがついてますが、スパイスはあまり好みではありませんでした。

エスニック風の方ですが、あまり好きな味ではなかったんですね。

なので、全部まぜまぜしちゃいました。

エスニック風の苦手なところが薄まって、まずまずな感じになりました。

普通バージョン多め:激辛バージョン少なめだと結構いけたかも!と、食べながら思いました。

リピはしませんが、まあこれならアリかなと。

激辛とはいいませんがそこそこ辛いので要注意です。

私は激辛好きですが、ちょっと胃にくる感じがしました。

マヨネーズをかけるのもアリだと思います。
ちょっとまろやかになっていいかも。

食べてみて、普通のカップやきそばの量に満足できない男性にオススメしたい商品だなと思いました。
ちょっとガツン系です。

とりあえず、これ1つで充分満足できると思うんで安くつくかなと思いました。

エスニック系の味が好きな方は、話の種に1度食べてみてもいいかも!
こういう感じの好きな人もいると思います。

クチコミが少ないので、書き込まなきゃ!と思ってクチコミしました🥺

入手:購入品/スーパー/イズミヤ

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/19 22:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る