もぐナビホームへ > ヤマザキ > クリームパン > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > クリームパン > つなさんのクチコミ

ヤマザキ クリームパン 袋1個

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


つなさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 7

昔よりも明らかに美味しくなってる!
子供の頃は飽きるほどに食べていたこのクリームパン。頂いたので何年かぶりに食べてみました。

一晩冷蔵庫で冷やしておいたのですがパン生地はふんわり柔らか。
このふんわり食感はやはりルヴァンを使用しているからでしょうか。昔よりも明らかに美味しくなっています。

カスタードクリームはねっとりなめらか~♪
卵感は弱いですがチープな感じもなく普通に美味しいカスタードクリームです。

生地もクリームも昔よりも美味しくなっていて感動!最近のクリームパンと比べてしまうと普通ではあるのですがそれでも十分美味しいクリームパンでした。
(300Kcal)

入手:もらいもの

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/15 12:24

コメント(3件)

つなさんへ

私も数年ぶりに、先日頂きました
チープなイメージでしたが、美味しいですよね

パケに記載されている、ルヴァンの使用がやはりパン生地を変えたのでしょうか?

スイートブールとかのロングセラーパンや食パンも、昔より断然美味しくなった感じがします😲
By しろねこエリーさん  2021/06/15 17:41:22
 
-
しろねこエリーさん

値段も安いし昔からある商品なのでどうしてもチープな印象があったのですが普通に美味しくてびっくりしました😲
スイートブール…!もう何年食べてないんだろう~久しぶりに食べたくなりました!
By つなさん  2021/06/15 23:17:05
 
-
つなさんへ

私も、ここ数ヶ月はスイートブール食べてません(菓子パンもこのクリームパンが久しぶり)
だからか、より美味しく新鮮に感じたのかも

自分で言っておきながら、私もスイートブール食べたくなってきました(笑)
ジャムパンと一緒に近々買ってみます😊
By しろねこエリーさん  2021/06/16 05:10:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ クリームパン」 の評価・クチコミ

評価
128件
クチコミ
137件

この商品のクチコミを全てみる(137件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ