もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 濃厚卵のレトロプリン > darkbaronさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 濃厚卵のレトロプリン > darkbaronさんのクチコミ

セブン-イレブン 濃厚卵のレトロプリン製造終了

  • 発売日:2021/6/1

只今193食べたい


view


darkbaronさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 5
リピしたい

しっかり固め。そしてどこか懐かしい甘さ。美味し!
セブンイレブンに日参してもさっぱり出会えず、千葉では売ってないのかと疑念まで発生する始末でしたが、今日、ついに遭遇できました。ヤレヤレ。
さて、我が家で開封し、実食してみると、噂に違わず、スプーンやフォークが立つ固さ。
プリンを横にして立てても崩れることなく屹立します。ご立派!
味わいは柔らかい甘さと卵焼きを彷彿とさせるたまご感の強い風味で、どこか懐かしさを感じます。これは家庭で手作りしたプリンの味!
私にとってはベスト・オブ固いプリンです。
自信を持っておすすめしますね。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/13 17:11

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

お久しぶりです、その後いかがですか!?
訓練進んでおりますでしょうか。
By やにゃさん  2021/06/14 05:37:19
 
-
お久しぶりです。嚥下訓練は、お陰様で少しずつですが進展しております。
イオンのバイトを辞めたので、またこちらにも少しずつ投稿していきたいと思います。
By darkbaronさん  2021/06/14 13:07:02
 
-
お久しぶりです。嚥下訓練は、お陰様で少しずつですが進展しております。
イオンのバイトを辞めたので、またこちらにも少しずつ投稿していきたいと思います。
By darkbaronさん  2021/06/15 23:43:45
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 濃厚卵のレトロプリン」 の評価・クチコミ

評価
54件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ