もぐナビホームへ > ファミリーマート > クリームシフォン マリトッツォ風 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > クリームシフォン マリトッツォ風 > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート クリームシフォン マリトッツォ風製造終了

  • 発売日:2021/6/8

只今219食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

とにかく
流行りのマリトッツォをイメージしたファミマ新商品。

たっぷりクリームが魅力的で惹かれてしまいます。

見た目は確かにマリトッツォ!

開封し取り出そうとしましたがたっぷりクリームの重量に反して
生地はふわっふわなので取り出すのが若干難しく。

大口を開けてがぶっ!といくのがおすすめ!

生地はふわっふわしっとりでパサつき皆無!

はみ出した見た目だけではなくクリームはたっぷり!

ふわっふわな生地は甘さがじわっと広がりますがオレンジ風味が爽やか。

クリームはミルクのコクがありつつもスッキリとした後口で何よりスッと口溶ける口溶けの良さ!

正直マリトッツォ要素は形だけという感じで、味としては普通にクリームシフォンですが美味でした!

今後絶対各社マリトッツォを出してくると思うので楽しみです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/12 17:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート クリームシフォン マリトッツォ風」 の評価・クチコミ

評価
58件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ