もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー あんフランス マーガリン > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー あんフランス マーガリン > はぐれ様さんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー あんフランス マーガリン

  • 発売日:2021/5/25

只今77食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 3

☺︎バターじゃなくマーガリンだけど甘さと塩気の相性が!☺︎
今流行りの「あんバター」に似ていてかなり気になっていたのですがとうとう購入してみました。
297kcal。税込138円。常温でいただきました。

【商品概要】
もっちりとした高加水生地のフランスパンに、あっさりと甘さひかえめに炊き上げたつぶあんと、マーガリンをサンドしました。
----------------------------------------------------
大きさは本当にかなり小さめ、小ぶりで軽いので購入を躊躇してました(ただのケチ)←

フランスパンなのでカサカサと乾燥してるのかなぁって思いましたがこれまたびっくり!
本当にふわふわで噛みしめていくともっちり。
触ってみても弾力がある感じ
表面の香りも小麦らしい香ばしい香りがふんわりと。
ソフトな食感なので良い意味でフランスパンらしくなくて食べやすい。
コンビニパンにしては良い出来栄え。^_^

中身のあんこは変に甘ったるくなく後味もスッキリとした甘さで美味しい。
水分多めのあんこでしっとりなめらかで美味しかったです。粒感はそんなに無し。
マーガリンも柔らかく、なめらかで美味しかったのですがもうちょっと量があってもいいかも。あんこも少なめかなぁ。
でもフランスパン生地がとても美味しかったので丁度良い塩梅かもです。

小さいけどめちゃ美味しかったです!リピは分かりませんねー
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/14 15:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー あんフランス マーガリン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ