もぐナビホームへ > COLD BREW > UCC COLD BREW レモネード > 新しいもん好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > UCC COLD BREW レモネード > 新しいもん好きさんのクチコミ

UCC COLD BREW レモネード ペット500ml

  • 発売日:2021/6/7

只今1117食べたい

新しいもん好き (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


今回はさすがUCCと思えなかった

一口で受け入れられない味。
個人の感覚だろうが僕には合わなかった。

よくこれを商品開発でオッケーとなったな!と思うレベルに感じ、思い出してみよう!世の中に炭酸コーヒーが無くなったことを、、、まずはそれを思い出させてくれた感じでもある。

フレーバーコーヒーの領域と思い飲ませてみた。
20代大学生は一口でもう要らない。
10代高校生、中学生もこんな飲み物買うのはもったいない!と一口で置いていかれた。

そもそもコールドブリューコーヒーの個人的感想は以下である。
薄味で他社比として、毎日これを飲んで他のを飲むと他のコーヒーのフレーバーや味が濃く感じる商品性。
コーヒー抽出工程で最後まで絞り出したのか、薄い苦味雑味が混ざってかつ薄い。
そこにフレーバー付けたものだから隠しきれない雑味や苦味や薄味を逆に際立たせた感じに思えた。

どうにか飲もうとカフェオレか?と考えてみて、牛乳入れたら見事に、当たり前のように、分離して更に飲めなくなった。。。

入手:購入品/コンビニ

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/12 10:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UCC COLD BREW レモネード」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ