もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 雪見だいふく > 料理っ子♪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 雪見だいふく > 料理っ子♪さんのクチコミ

ロッテ 雪見だいふく カップ47ml×2製造終了

  • 発売日:2012/9/10

只今1食べたい


view


リニューアル
NEWバージョンにリニューアルしたようで、以前のに比べてもちもち感とクリーミーさをUPしたとのことで、カロリーも少しUPしています。

最近雪見だいふくを食べていなかったので、どのくらい変わったかはわかりませんが、たしかにおもちの伸び具合がいいです★
薄めの生地なのに、手じゃちぎれないくらいもちもち感があります。

バニラアイスもクリーミーで、数日ほど冷凍室で冷やしてたものをすぐに食べましたが、固くならず柔らかい食感。こっちの方が好きっていう方が多いと思いますが、私はもうちょい固さがあって溶けにくいアイスの方が好みかも(^^ゞ

雪見だいふくは、テーブルにおいて冷たい部分を触らずに食べれるので、手が冷たくならないところもいいです。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2013年1月

投稿:2013/01/04 07:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 雪見だいふく」 の評価・クチコミ

評価
505件
クチコミ
518件

この商品のクチコミを全てみる(518件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ