もぐナビホームへ > タツヤ・カワゴエ > タツヤ・カワゴエ シロマキ > 料理っ子♪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > タツヤ・カワゴエ シロマキ > 料理っ子♪さんのクチコミ

タツヤカワゴエ シロマキ

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ちっちゃいけど美味しい
タツヤカワゴエのロールケーキシリーズがスーパーの特設売り場で冷凍状態で売っていたので、購入してみました。

1260円とそれなりのお値段ですが、かなり小ぶりなのが残念(^^;直径はコンビニのロールケーキより小さめで、長さ的に4切れにカットするのがちょうどいい大きさです。

このシロマキは、バニラビーンズ入りのカスタードクリームがたっぷり入っています。バニラビーンズもカスタードクリームも大好きなので、美味しくいただきました(^_^) ちょっともったりしているので、重たく感じる方もいるかも。

冷凍の状態で二等分して、片方は解凍をやや短めにしてみました。
中のクリームが凍っている状態でアイスクリームみたいな食感で、甘さ控え目に感じられます。
周りのスポンジは先に解凍されるので、ふんわり、しっとりしたままです♪


入手:購入品/

食べた日:2013年1月

投稿:2013/01/03 07:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ