もぐナビホームへ > Pasco > Pasco さくふわれもん > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > Pasco さくふわれもん > やにゃさんのクチコミ

Pasco さくふわれもん パック5個

  • 発売日:2021/5/1

只今36食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

【7/17追記】和洋折衷、爽やか焼菓子♪
気になって発売開始して間もなく、5個入りをおうちコープで見つけて注文しておいたもの。スーパーでは今なお全く見かけないので注文しておいて良かったです。

「さくふわさくらん」も食べてとっても美味しくて、食感も好みだったのでこちらも楽しみにしていました。

しっとりした生地は綺麗なレモン色。見た目もレモンのような独特な形。

食感はほっくり、ねっとり。いわゆる「銘菓ひよこ」的な皮。食べ進めるとほろっと崩れてしまうこともある水分量。
自然なレモンの風味。爽やかで酸味もしっかりめ。でもキュンッとするほどではないかな。あんの中にピールの食感を感じるけれど、苦味は感知せず。
食感は和だけど味は洋風…といった感じ(^^)
好みが分かれそうな気がするけれど、私は好き!1つは母に差し入れたので、残る3つは私が美味しくいただきます♡

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#パスコの和菓子
#和洋菓子
#酸味あり
#自然なレモン
#ピール入り
#ほろっ
#ほっくり
#ねっとり
#和洋折衷

【2021/7/17追記】
1000W(パワー調節不能)トースターで2分ほど加熱しました!
そしたらほっくりしっとりしていた皮が軽めにサクッとカリッと、でもほっくりしっとりも程よく残って良い食感に♡

個人的にはトースト好き(^^)
とても美味しかったです♪

#トースト推奨

入手:購入品/その他/おうちコープ

食べた日:2021年6月

投稿:2021/07/04 13:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco さくふわれもん」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ