もぐナビホームへ > 評判屋 > 明星食品 評判屋 重ねだし塩焼そば > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 明星食品 評判屋 重ねだし塩焼そば > 踊る埴輪さんのクチコミ

明星食品 評判屋 重ねだし塩焼そば カップ104g製造終了

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

安く売ってたカップ塩焼きそば
こちらはドラッグストアで安売りされてたから思わず買っちゃったカップ麺の塩焼きそば。
私は70円弱で買ったけど、普段から100円未満で売ってるのをよく見かけます。

中身は値段なりにチープなカップ焼きそば。
麺は縮れた中細の油揚げ麺で、味や食感はいかにも昔ながらのカップ焼きそばです。
具はキャベツのみで肉無しなのが寂しいw
あとふりかけでアオサが付いてます。

ただ味付けは思ったより良くて、牛エキスと香味野菜の旨味、それにスパイスが効いててけっこう美味しいかったです(^o^)
しかも塩分30%オフでもちょうど良い味の濃さ。(まあ私は比較的薄味好きだけど…)

それに量は、麺が90gなのでちょうどペヤングの普通サイズのと同じですね。
カロリーは488kcalと焼きそばにしては少な目。
安い塩焼きそばの中ではけっこう良い方だと思います(^^)

入手:購入品/ドラッグストア/ウォンツ

食べた日:2021年5月

投稿:2021/06/05 00:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ