もぐナビホームへ > クリスピー・クリーム・ドーナツ > ドーナツラスク > syusyu28さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ドーナツラスク > syusyu28さんのクチコミ

クリスピー・クリーム・ドーナツ ドーナツラスク 箱6個

  • 発売日:----

只今1864食べたい

syusyu28 (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


syusyu28さんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 6
リピしたい

見た目ドーナツなのにサクッと美味しいラスク🎵
見た目がポップなドーナツなのでその気で食べようとしたら甘さも程よいサクッと美味しい香ばしいラスクでした。
家族の評判も上々で、あっという間に食べてしまって、写真を撮るのも忘れてしまっていました。(笑)
凄く可愛い見た目なのできっとティーンな女子受けも抜群じゃないのかな?
それぞれのデコレーションも可愛いく個性があって女子だけじゃなく、家族や友人とどれを選ぶと会話も弾む筈。自分で食べるのもいいけど、思った以上に賞味期限が長く日持ちもするし、食べやすいし、ちょっとしたお土産にプレゼントで上げるのもめっちゃ喜ばれそうだと思いました。

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2021年5月

投稿:2021/06/04 20:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クリスピー・クリーム・ドーナツ ドーナツラスク」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ