もぐナビホームへ > BAKE ONE > ヤマザキ BAKE ONE BAKE ONE クルーラーリング プレーン&ココア風味 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ BAKE ONE BAKE ONE クルーラーリング プレーン&ココア風味 > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ BAKE ONE クルーラーリング プレーン&ココア風味 袋10個

  • 発売日:2021/4/1

只今42食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

このジャンクさがたまらないのです♪
クチコミで見かけて、これは私の好きなタイプだと思い、探したら近所のスーパーにあって、しかもお値引きだったので思わずお買い上げ。

その日のランチおやつとして1つずつ食べてみました。

開けた途端の、ヤマザキあるあるの甘い油臭さ(私は大好き!(笑))が香って♡
とりあえずはそのまま。

軽くグレーズがかけられてサクシャリっとした表面。中は思ったよりみっしりはしていなくて、どちらかというとふわり。オールドファッションっぽいずっしりさを想像していたので、軽めでした。

甘くて少しジュワッと感もある、「美味しいものは脂肪と糖でできている」をまさに表したミニドーナツ(^^)

プレーンとココアでそこまで大きな違いは感じず…ココアの方が若干甘みが抑えられているかな?チョコ感は無いと思っていた方が良いです(笑)

チープ、脂っこい、重いと感じる方もいらっしゃるのでしょうが、私は好きです!小さめサイズでちょこっとつまみやすいのも◎(ある意味危険…)!

とても美味しくいただきました♡
残りは冷凍して、そのままだったりトーストしたりして楽しもうかと思います♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ミニドーナツ
#シャリッ
#ふんわり
#油臭い
#甘い
#シュガーグレーズ
#ふた口サイズ

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年5月

投稿:2021/06/02 08:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ BAKE ONE BAKE ONE クルーラーリング プレーン&ココア風味」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ