もぐナビホームへ > カルビー > ポテトデラックス ブラックペッパー味 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ポテトデラックス ブラックペッパー味 > nekokurumiさんのクチコミ

カルビー ポテトデラックス ブラックペッパー味 袋50g製造終了

  • 発売日:2021/3/8

只今103食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

ざっくり厚切り。
黒&ゴールドを基調としたワイルドなデザインの袋に入った、ざっくり厚切りのポテトチップスです。
小判型で厚みのあるスナックは、ザクザク食感で黒胡椒が効いたスパイシーなお味、後味にビーフの余韻を感じました。
生地に厚みがあるのでじゃがいものホクホクした食感も楽しめましたね。同じシリーズの青い袋の塩味よりも濃い味わいでした。

【2022/5/21追記】
スーパーの目立つ場所に陳列されていたので、レジ横の誘惑に引っ掛かりました。
ポテトデラックス ブラックペッパー。スパイシーでワイルドな香りも魅力的😋。
堅あげポテトのブラックペッパーも好きだけど、こっちも好き。甲乙つけがたい。
ザクっとした歯応えながら中心部はホクホクしたジャガイモの食感が残っている。
袋が小さいのが残念ですね。ポテトチップスや堅あげポテトの様にBIGサイズを出して欲しいですね。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2022年5月

投稿:2021/05/30 11:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ポテトデラックス ブラックペッパー味」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る