もぐナビホームへ > セブン-イレブン > もっちりわらび餅 練乳いちご > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > もっちりわらび餅 練乳いちご > ちいぼうさんのクチコミ

セブン-イレブン もっちりわらび餅 練乳いちご製造終了

  • 発売日:2020/12/30

只今95食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 4

新食感スイーツ
結構前に出た商品ですが、ずーっと気になっててやっと食べられました。

ミルクわらび餅はプルもちっと、弾力しっかり!
わらび餅そのものとも寒天ともゼラチンとも全然違う食感で面白いです。
ただ、このわらび餅自体はミルクの風味はそこまでしなくて食感だけが特徴的ですね。

たっぷりかけられた苺ソースは果肉がゴロゴロ残ってて、甘さも強いけど酸味もあって濃厚な味わいが美味しい(°▽°)♡
底には練乳ソースもしいてあって、甘さとミルキーさがやっぱり苺にはよく合います。

全体的に甘さはしっかりだけど意外とアッサリ食べられて美味しかったです。

131kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/26 19:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン もっちりわらび餅 練乳いちご」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ