もぐナビホームへ > Calorie Mate > 大塚製薬 カロリーメイト ブロック チーズ味 > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > 大塚製薬 カロリーメイト ブロック チーズ味 > はぐれ様さんのクチコミ

大塚製薬 カロリーメイト ブロック チーズ味 箱4本

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4
リピしたい

☺︎このチーズのクセが逆に最高に美味しい!クセになる☺︎
たま〜にこのカロリーメイトのチーズ味が食べたくなるので久々に購入してみました!
4本で400kcal。税込220円。
常温でいただきました。

【商品概要】
カロリーメイトの元祖で、根強い人気のチーズ味。体に必要な栄養素をいつでもどこでもスピーディーに補給できます。
ナチュラルチーズを配合し、少しクセのあるチーズの香りを大事にしました。朝食を意識し、コーヒーとの相性の良い味に仕上げました。
------------------------------------------
四角い黄色い箱に2本ずつ個包装になっているのが2個入っています
包装はアルミ?っぽくて硬め。だから保存が効くのかな
開封してみると超チーズのクセのある香りがめっちゃします笑

一口食べてみると一瞬で口の中の水分が持ってかれました笑
パサパサというかとにかくモソモソする感じ。
そしてどんどんクズがポロポロと落ちますw
食べやすいですがクズが出るので食べづらいです()

味は本当にこのチーズ味は好みが出ると思います。
普通のチーズ味ではなく結構濃厚でかなり独特なチーズの風味です。
甘さがそこまで無いのでご飯感覚かな〜もそもそしてるからこそすぐに飲み込めないのでかなり一本でも食べ応えがあります。
このサクッとした感じとチーズ臭さが最高にクセになります笑

また絶対にリピしたいと思います!だけどカロリー高いので食べすぎ注意!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/24 20:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚製薬 カロリーメイト ブロック チーズ味」 の評価・クチコミ

評価
133件
クチコミ
139件

この商品のクチコミを全てみる(139件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ