もぐナビホームへ > セブン-イレブン > アーモンドチョコタルト > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > アーモンドチョコタルト > SANAさんのクチコミ

セブン-イレブン アーモンドチョコタルト

  • 発売日:2021/5/18

只今78食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

アーモンドチョコタルト
セブンイレブン アーモンドチョコタルト。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。

タルト生地に、チョコパウンドケーキ生地とチョコクリームを絞り、全面をチョコでコーチング、真ん中に刻みアーモンドをのせたチョコタルトです。
との事。

見た目はよくある?チョコタルト。程よい甘さで美味しい〜(*^^*)

タルト生地はサクしっとり食感でクッキーよりな感じでシンプルな味わい。
中のチョコは三層になっていて、一番上のパリッと食感のチョコはビターよりのスイートくらいの甘さ。
真ん中はエアリーな感じの柔らかいチョコクリームで、しっかり甘く。
一番下はしっとり柔らか食感のチョコパウンドで、トッピングのアーモンドは良いアクセントに。

去年発売された濃厚チョコタルトと似た様なつくりで、パリ、ふわり、サクリとした食感も良く、個人的には結構好みで。
アーモンドチョコタルトというわりにはアーモンド感はないけど、チョコタルトとしてはとても美味しく頂きました〜。

295kcal.

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/20 03:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン アーモンドチョコタルト」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ