もぐナビホームへ > ヤマザキ > メロンパン ダブルクリーム > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メロンパン ダブルクリーム > つなさんのクチコミ

ヤマザキ メロンパン ダブルクリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

甘くて美味しい2種のクリーム
「カスタードクリーム・練乳入りミルク風味クリームをミックスしたクリームと北海道産牛乳入りホイップクリームをサンドしたメロンパンです。」

ビス生地自体はソフトですが表面にかかっているグラニュー糖がじゃりっと!
パン生地は消費期限当日に食べたのですがパサついておらずふっくらしていました。

たっぷりとサンドされているホイップクリームはコクとミルク感があって美味!
カスタードクリームとミルククリームをミックスしたクリームのベースはカスタードクリーム。でもただのカスタードクリームよりもミルキーな甘さがあり濃厚です!

甘くて美味しい2種類のクリームが楽しめるメロンパン。とても美味しく頂きました♪
(395Kcal)

入手:購入品/スーパー/生協・コープ

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/14 11:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ メロンパン ダブルクリーム」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ