もぐナビホームへ > ファミマスイーツ > ファミリーマート ミルクレープロール > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート ミルクレープロール > ペリカさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマスイーツ しっとりミルクレープロール製造終了

  • 発売日:----

只今56食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 2
味 2
見 3
買 2

ミルクレープに求める品質未達
シンプルなミルクレープだから、普通位に美味しく頂く気分でしたが・・・
まず見た目、州(隙間)が入って痩せている(笑) この手はイメージ写真通りにふくよかさを感じる程度に層詰まっていて欲しい。
実質、食感・味とも残念寄り。
生地もクリームもボロボロ崩れて、印象としては解凍下手した冷凍輸送のスイーツ。水っぽいのに個体っぽい。クリームの味は、甘さは主張するのに乳系の風味が極めて弱い。こってり硬めなお手軽ホイップの方が遥かに美味しいと思ってしまいました。
個人的にミルクレープの醍醐味である、幾層がフォークで気持ち良くスッと縦に切れる触感ゼロ。切る際の僅かな圧力でグズっと崩壊(笑)

これは思いの外残念が凝縮されていました。
製造はプレシア。ここの類似品をスーパーや薬局でも良く見掛けて偶に食べますが、そう悪い印象無かったので・・・
保存方法の変更者:㈱日本コムサ が気になるな~。

198円。233kcal。

【2023/1/6追記】
もちもち存在感のある、生焼けっぽい生地がお好きならば、そんなに悪くないと感じられるのかも。
(どらもっち、セブンのクレープ、チルドコーナーの白いたい焼き 等)
前に食べて残念だったのを憶えていたので・・・自ら買ったのではなく、後行程で再び頂いた次第。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/13 19:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ミルクレープロール」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ