もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ハムチーズマヨネーズ > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ハムチーズマヨネーズ > はぐれ様さんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー しっとりハムチーズマヨネーズ製造終了

  • 発売日:2021/5/11

只今16食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

☺︎生地がレンチンしなくてもしっとり!マヨも美味!☺︎
最近ハムが入っている惣菜パン結構美味しいなぁということに気づき新発売のこちらのパンを購入してみました^_^
2個で314kcal。税込118円。常温でいただきました。

【商品概要】
国産小麦の小麦粉を使用したしっとりとした生地で、ハムとチーズクリーム、マヨネーズを包みました。
------------------------------------------
2個コロンとしたパンが入っています!
常温でしたが生地はとてもしっとりしていてむっちり厚みがある、噛みごたえがあります。
パサつきも無く美味しい〜国産小麦だからこんなに美味しいんですかね??分からないけど()
そして中のチーズクリームが結構美味しい!味が濃いです、ねっとりしてる
写真ではチーズ見えないけど←
チーズにハムが巻かれているようになっていて意外にハムの食べごたえもあります。厚みもある!

リピはあるかな!結構小さめだけど美味しかったです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/14 15:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ハムチーズマヨネーズ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ