もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 桔梗信玄餅風 ふわスフレ > comocoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 桔梗信玄餅風 ふわスフレ > comocoさんのクチコミ

Pasco 桔梗信玄餅風 ふわスフレ 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/5/1

只今124食べたい

comoco (368)



view


comocoさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 7
リピしたい

リピ決定。ふわっふわ生地と黒蜜甘々で幸せに
常温冷凍で食べました

常温はふわふわ過ぎてスフレ、高級なシフォンケーキ食べてるみたいだと感じました!
ふわふわ過ぎてドンドン口の中に詰め込みたくなる感覚を久々に味わいました!
ヤマザキのふわふわスフレより口に入れた時のふわふわ感は上かも。(その分こっちの方が食べごたえは常温だと低め)手に持って柔らかくて感動!って感じは同じくらいかな
ご飯代わりに等食べごたえを求めちゃうと評価が途端に下がると思います。

黒蜜が甘く信玄餅の黒蜜感。かなりの甘党の私でもお茶が合うだろうな、飲むたいなと思う味!最高!
ホイップのきなこも分かる。常温ホイップが苦手なのでホイップの部分だけラップ越しに保冷剤の上に乗せてちょっと冷やしたんですがやっぱりクリームは冷えてたほうが美味しいです。
甘党でホイップ大好きですがこれはこれくらい~あと少し入ってる位で丁度良いかな。これ以上入ると美味しい生地感が薄れてしまいそう。

冷凍すると生地がムギュッと詰まって食べごたえかなり上がります!食感が凄く変わる
でも常温で感じた黒蜜の甘々が凄く抑えられてしまってそんなに甘く感じない。
ホイップはカチカチにはならず普通に冷えてて美味しい

食べごたえなくてもふわっふわの甘々が食べたいときは常温。(常温ホイップ苦手な人は半分に切ってラップしてクリームの部分に保冷剤当ててお食事した後のスイーツとしてオススメしときます笑)

少し食べごたえ欲しくて甘々すぎるのは嫌な方なら冷凍が良いかもしれません。

これは高評価も納得のスイーツです。もう菓子パンレベルじゃない…
すぐリピするなんてあまり無いんですがこれはリピ確定商品
でも凄く甘くて幸せになれるのにカロリーはバカ高くはないのも助かります。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/12 12:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 桔梗信玄餅風 ふわスフレ」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ