もぐナビホームへ > ヤマザキ > ランチサンド ポテトコロッケ&カツソース > 相模道灌さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ランチサンド ポテトコロッケ&カツソース > 相模道灌さんのクチコミ

ヤマザキ ランチサンド ポテトコロッケ&カツソース 袋1個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


相模道灌さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

二次加工がお勧めかも知れませんね
ボリューム感だけでついつい購入(笑)。
正直、パンは、普通の食パンを12枚切りにでもしたのかと言う位薄く、8枚切りの1枚をさらに半分にしたようなパンでサンドされているような?よって、食感は、耳も付いているせいなのか、パッサパサでした(笑)。しかも耳は固い!でも、それが良い!
中身のコロッケもしっとり感が薄め?ソースがたっぷりだから敢えてそうしている感じがしましたが、もう少ししっとり感がコロッケ自体に有っても良いかなと、ただそうすると大きさからして食べづらくなるような、作り手の妥協点がこの辺りなのかなと思わせる硬さでしょうか。
ならば、ここから少しトーストしてみるとか、ケチャップやマヨネーズを足してみるなどアレンジをしても良いような気がしました。
個人的には、ちょっと焦げ目がつく位にトーストしてレタスとベーコン挟んでマヨネーズを追加したら、、、完全に別の食べ物になってますかね(笑)。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/09 07:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチサンド ポテトコロッケ&カツソース」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ