もぐナビホームへ > 日清のどん兵衛 > 日清食品冷凍 日清のどん兵衛 カレーうどん > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 日清食品冷凍 日清のどん兵衛 カレーうどん > 踊る埴輪さんのクチコミ

日清食品冷凍 日清のどん兵衛 カレーうどん 223g

  • 発売日:2019/9/1

只今21食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

100円しなかった冷凍カレーうどん
日清どん兵衛ブランドでいろいろ冷凍うどんが出てますが、この商品はそのカレーうどんです。
私はスーパーで100円以下で買ったけど、元々けっこう安い商品のようで。

中身は冷凍うどん一玉分と粉末のカレースープのみで、具はありません。
鍋で茹でても電子レンジでもどちらとも良いですが、今回は冷凍の肉団子・ほうれん草や葱を入れて鍋で茹でて食べました(^o^)

麺はよくある冷凍うどんの、あの『びよ〜ん』って弾力の強いやつ。
ツルツルもちもちで美味しいですが、個人的にはわざとらしさを感じてしまう…

スープはトロミの強い和風カレー汁。玉葱の甘みがあり、辛さはあまりないです。
それは良いけど、粉末だからカップ麺のカレーうどんと変わらない味なのがなんですね…(^_^;)

こういうチープなスープはカップ麺とは相性良いけど、麺が冷凍うどんだと何故か違和感を感じてしまうw
あと(私はあまり飲まないようにしてるから良いけど)スープが少ないのも欠点かな。

まあ安いので好印象ではあります(^o^)
ごちそうさま。

入手:購入品/スーパー/デイリンク

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/08 16:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品冷凍 日清のどん兵衛 カレーうどん」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ