もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム チーズ入り明太マヨしたらば > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > ちくわ・はんぺん・かまぼこ > セブン&アイ セブンプレミアム チーズ入り明太マヨしたらば > コマメのグルメさんのクチコミ

セブンプレミアム チーズ入り明太マヨしたらば 袋73g

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

期待の美味しさ
ずっと食べたかったセブンイレブンのチーズ入り明太マヨしたらば。
なかなかなかったのですが、やっと見つかりました。
前に食べたローソンのはぽろぽろでしたが、こちらはしっとりほろほろっとした食感のカニカマにクリーミーな明太マヨとチーズ。
明太子の味がしっかりで程よいマヨネーズ感がいいですね。
チーズの味は時々ほんのり感じられる程度ですが、明太マヨが満足できる量と味なのでこれでよい感じ。
なかなか巡り合えないので、いくつか買えばよかったと思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/05 07:40

コメント(2件)

これずるいわー( ノД`)…
あたしがホイホイ釣れちゃうワードだらけ💧
By なんやかんやさん  2021/05/05 08:07:12
 
-
かんやん
私もだよ~(^ω^;)
しかも本当に美味しいし(*´∀`*)
病みつきになっちゃうね💦
By コマメのグルメさん  2021/05/06 06:09:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム チーズ入り明太マヨしたらば」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ