もぐナビホームへ > 三井食品 > ハートフル畑 鍋焼うどん カレー > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > ハートフル畑 鍋焼うどん カレー > 踊る埴輪さんのクチコミ

ハートフル畑 鍋焼うどん カレー カップ216g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4
リピしたい

100円しないアルミ鍋カレーうどん(^o^)
よく行くスーパーでいつも100円以下で売ってるカレーうどん。
聞いたことないブランドだけど、安いし味もまあまあだから今まで数回リピしてます(^^)

アルミ鍋タイプで、中には真空パックのうどんと粉スープ・かやくが入ってます。
アルミ鍋タイプの良いところは、自分の好きな具材を一緒に調理できることですね。

写真の時は餅、つみれ、白菜、しめじ、葱を入れ、かなり豪華な具にしてますw
ただ餅や生卵を入れる時は下に葉野菜(今回は白菜)を敷かないと、鍋底に焦げ付いてしまうのでご注意を。

この商品、スープはトロミの付いた和風カレー汁(今回は餅を煮たから余計にトロミが付いてるけど、元々それなりにトロミがあります)
大して辛くなくて、粉スープだからカップ麺のカレーうどんと同じような味です。

麺は生麺なのでカップ麺より断然ちゃんとしたうどんです。
冷凍麺みたいなコシはないけど、普通の茹でうどんなので不味くはないです。
あと具は薄い豚肉、蒲鉾、刻み揚げ、葱。
カップ麺と同じようなショボい具ですが、この値段で具まで入ってるのはスゴイ(^o^)

ちなみにカロリーは284kcalと意外に少ないです。餅やつみれを入れてもまだまだ大丈夫w
このシリーズは他にも天ぷらうどんや味噌煮込みうどんを食べたことあるけど、どれも値段の割によく出来てると思います。

入手:購入品/スーパー/マルシェー

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/29 21:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る