もぐナビホームへ > ヤマザキ > 塩バターフランスパン > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 塩バターフランスパン > こつめかわうそさんのクチコミ

ヤマザキ 塩バターフランスパン 袋7枚

  • 発売日:----

只今101食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5
リピしたい

トーストでバター感ましまし◎
ランチのお供にバゲットをと探していた所、こちらがお安かったので買ってみることに。

最初からカットしてくれてるの本当ありがたい。フランスパンって食パンほどじゃないけど、やっぱり切るのは面倒だし、パン粉がポロポロこぼれ落ちますものね( ̄∇ ̄)

リベイク推奨ということなのでトースターで温めていただきます!

ソフトフランスとまではいきませんが、若干柔らかめの食感。焼いた部分は香ばしく、バターの香りがたまりません。
しっかりバター使われているから、焼き色がつくのも物凄く早かったです。

何もつけなくても十分美味しいですが、ブルサンつけて食べると至高でした。

これはまたリピしたい。
ごちそうさま!

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/28 13:57

コメント(2件)

これ美味しいよね~(〃∇〃)
あたしフランスパン苦手だけどこれはめっちゃ好き!!
焼いてもそのままでも美味しいしね~💕
By なんやかんやさん  2021/04/28 16:39:03
 
-
なんやかんやさん
なんとフランスパン苦手でもいけてしまうんですね〜!バター感が良きですよね( ̄▽ ̄)このシリーズどれも美味しそうで色々試してみたいです♬
By こつめかわうそさん  2021/04/28 21:00:18
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 塩バターフランスパン」 の評価・クチコミ

評価
81件
クチコミ
87件

この商品のクチコミを全てみる(87件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ