もぐナビホームへ > ヤマザキ > こだわりの5種のチーズフランス > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > こだわりの5種のチーズフランス > コマメのグルメさんのクチコミ

ヤマザキ こだわりの5種のチーズフランス

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

チーズ満載
職場のところのヤマザキショップで売られていた5種のチーズフランス。
レジ横に一つだけ置いてあり、思わず買ってしまいました。

●商品説明●
【北海道産小麦の小麦粉入りのもっちりと歯切れのよい生地に、ナチュラルチーズを使った角切りチーズやシュレッドチーズを、チーズクリームと共に包み、クラッシュチーズをトッピングして焼き上げたこだわりのフランスパンです。】

チーズは、レッドチェダーシュレッドチーズ、角切りチーズ(チェダー、ゴーダ、サムソー、エメンタール、その他)、マリボーシュレッドチーズなどが使用されているそうです。
サイズは直径約15cm×高さ5cmの大きいサイズ。
半分ずつ、レンジで温めて食べました。
トッピングのクラッシュチーズがかなり香ばしい、もっちり生地のフランスパン。
中には角切りチーズからチーズクリームの様々な種類のチーズがたっぷりで、表面のクラッシュチーズの味も含め、口の中が多種のチーズでいっぱい。
色々なチーズの味わいが、いっぺんに楽しめます。
温めると角切りチーズが柔らかくトロリとなりつつ食感も残っていて、噛むと滲み出るそれぞれのチーズの味が素敵。
伸び~るタイプのチーズではないので、そこを期待すると期待外れになってしまうと思います。
でもパン生地も美味しいですし、チーズ満載でチーズ好きの私にとても嬉しいチーズフランスでした。
1包装当たり 熱量586kcal、たんぱく質20.1g、脂質29.1g、炭水化物60.8g、食塩相当量3.0g

入手:購入品/コンビニ/ヤマザキショップ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/28 06:45

コメント(2件)

こないだまであったPascoの国産小麦のチーズパンに似てるね~(〃∇〃)
こーゆうのは期間限定ではなく常に売っててほしい💦第一パンのも最高だしね~💕
あたしも昨日ドンクのやつ食べた(*´ω`*)
By なんやかんやさん  2021/04/28 07:25:59
 
-
かんやん
そうだね、似てる似てる❢❢
ほんとこういうのは常に売っててほしい(≧ω≦;)
いいなぁ⭐ドンクのもアンティークのも食べたい~~~💕
By コマメのグルメさん  2021/04/29 07:49:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ