もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > ふわもち宇治抹茶 宇治抹茶&きなこホイップ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > ふわもち宇治抹茶 宇治抹茶&きなこホイップ > やにゃさんのクチコミ

ミスタードーナツ ふわもち宇治抹茶 宇治抹茶&きなこホイップ製造終了

  • 発売日:2021/4/9

只今40食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

甘めの黒蜜、ダブルホイップドーナツ♪
気になっていたミスドの辻利コラボ第二弾、やっと購入、中でも特に興味のあった2つだけお持ち帰り。1つ目はクチコミ済。

抹茶コラボのわりに抹茶は控えめとクチコミで分かってはいたけれど、本当に控えめでこちらもアレレー?辻利さんこれで良いの?と思う仕上がりでした(笑)
でも、和ドーナツとしては◎!個人的には好き。

こちらはポンデリングよりは少しふわっと感のあるもっちり抹茶ドーナツに、きな粉ホイップと抹茶ホイップサンド。トップにはホワイトチョココーティング、そして照り照りの黒蜜ソース。

全体的にしっかり甘め。特に黒蜜ソースはしっかりと粘度があって紙容器に付着したもの、手についたものを拭おうにも拭いきれないくらいにしっかりしてます。
こちらのドーナツも噛んでいくと後の方にほんのーり感じられるかな〜?レベルの苦味であ、抹茶だったっけそういえば、と思い出す(笑)

ホイップはどちらもミルキーなのは分かるけれど、ホワイトチョコの甘さと黒蜜のお味がかなりしっかりしてるので、きな粉ホイップ、抹茶ホイップそのものの味を感知するのはなかなか難しいかも。

単純に美味しい和ドーナツでしたが、やはり抹茶コラボと言われると評価は☆4が良いところ(人によっては☆3以下では…)。個人的にはホワイトチョコ、黒蜜好きなので☆5でも良いくらい好みではありました♡

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#辻利コラボ
#抹茶かなり控えめ
#甘い
#ホワイトチョコ
#しっかり黒蜜
#ミルキーホイップ
#もちもち
#控えめにふんわり
#和ドーナツ

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/25 08:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ ふわもち宇治抹茶 宇治抹茶&きなこホイップ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ