もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリー > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリー > こつめかわうそさんのクチコミ

セブン-イレブン ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリー

  • 発売日:2021/4/20

只今169食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5
リピしたい

シリーズで1番好き◎
とは言いつつ、マンゴーキャラメルは逃してしまったので、マロン、ショコラと比較するとですが( ̄▽ ̄)

いつもの柔らかなエクレア生地にカスタードクリームと苺コンフィチュールの構成。
購入の2日後に食べたのでエクレア生地はしなっとでしたが、直ぐに食べればまた違ったのかも?

ぽってりとしたカスタードはバニラビーンズたっぷりで甘くて美味しい。コンフィチュールは苺とラズベリーの酸味が思いの外しっかり。カスタードと一緒に味わうと良い感じに中和されます。甘々なだけじゃない所がピエールエルメっぽいなと。

過去の二つのエクレアは、どこか大人な味わいだな〜と思わせる商品でしたが、これは純粋に甘酸っぱくて美味しかったです。
難しい事は抜きにして、シンプルに美味しいって言うのが一番だな〜と再認識でした。

もうちょっと大きいとよりいいけどね。
ごちそうさま。

271kcal
321円(税込)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/24 12:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリー」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ