もぐナビホームへ > 紅茶花伝 > コカ・コーラ 紅茶花伝 無糖ストレートティー > パンをよく食べてる人さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > コカ・コーラ 紅茶花伝 無糖ストレートティー > パンをよく食べてる人さんのクチコミ

コカ・コーラ 紅茶花伝 無糖ストレートティー ペット440ml製造終了

  • 発売日:2021/3/8

只今1209食べたい


view


パンをよく食べてる人さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

すっきりとした味わい
まずお礼です。もぐナビ運営事務局様、コカ・コーラ カスタマーマーケティング様ありがとうございました!
忙しい生活で届いた小包をわたしが頼んだ通販だろうと、そのままにしてしまいまして、開けてみたところ、えっもぐナビさんからのお届け物だわと思って、慌てて書いてるところです。
ほしいと思って応募させていただいた品物です。

実はコークオンアプリで毎度お世話になっていまして、この味は自販機で売られている270mlのボトル缶でも飲んだことがあります。なのでまたこうやって今度はペットボトルタイプで飲めるのでうれしく思ってます。ご存じない方はアプリをやってみてください。

口コミです↓

蓋をあけたところ、紅茶のいい香りが鼻に入ってきて、一口飲むと一瞬ちょっと苦みがあるかなと思いましたが、全体的に口に含むと実際のところはすっきりとした味わいで、濃すぎず飲みやすい紅茶になってます。
それがこの商品の特徴のエスプレッソ製法による雑味の少ないおいしいところの茶葉を使用した仕上がりによるものなんだなと思いました。
おすすめの組み合わせはパンらしいです。公式HPに紹介されてました。
早速昼ごはんにパンと一緒に飲みました。紅茶の味を感じながらも、パンの味を邪魔しないところがいいですね

入手:もらいもの

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/21 12:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ 紅茶花伝 無糖ストレートティー」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ