もぐナビホームへ > 満たされスイーツ > Pasco 青森県産ふじりんごのタルト > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 青森県産ふじりんごのタルト > くりくりたるとさんのクチコミ

Pasco 青森県産ふじりんごのタルト 袋1個

  • 発売日:2021/4/1

只今52食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 6
リピしたい

やっぱり、おいし〜。
このシリーズのファンで、でも最近出ていたっぽい、エッグタルトや宇治抹茶ケーキや、キャラメルサンドにはなかなかお目にかかれなくて飢えてました😅。久しぶりにこのシリーズが見つかって、それだけでもテンションが上がりましたよー!

サクサクタルト生地をより味わいたかったので、冷凍していただきました。
このサクサクタルト、やっぱり好きだなぁ。
わー、りんごもおいしい。シャキシャキジューシーでたっぷりのってます。糖漬りんごということですが、変に甘くなく酸味を楽しめる自然な味わいで良いです。フィリングのケーキはヨーグルト風味とのことですが、ヨーグルトはわからなかったなぁ。でも、りんごともサクサクタルトとも相性がよくて、最後まで楽しくおいしくいただきました。
私にとっては、こちらは、このシリーズの好きランキングでも上位になりました💕。

また、新商品を楽しみにしてまーす。そして、それが、ちゃんと私の生活範囲内で売られますように🙏🏻。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/20 13:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 青森県産ふじりんごのタルト」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ