もぐナビホームへ > YATSUDOKI > YATSUDOKI プレミアムアップルパイ > ももさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > YATSUDOKI プレミアムアップルパイ > ももさんのクチコミ

YATSUDOKI プレミアムアップルパイ

  • 発売日:----

只今49食べたい


view


ももさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

これは絶対食べた方がいいと思う
近所のシャトレーゼで取り扱いを始めたとメールが来たので早速買ってみました☆

結構いっぱい売ってた。

ほんのりあったかい感じで持ち帰り。

アルミホイルでしっかりくるんでトースターで焼き戻してから食べました。

大きいのでブレッドナイフで切って子供と半分こ。

ブレッドナイフで切るだけでもサクサクしてるのがわかります。でも切っても崩れないところがすごい。

フィリングのリンゴはごろっと大きく甘酸っぱい。カスタードが少しだけはいってるところがいい。変なスポンジとかも入ってなくてシンプルでうれしい。

生地は層が多いのでしゃくしゃくホロホロとはかなく口の中でほどける感じ。

重くなく、食べやすいアップルパイ。

焼き戻した後のいい香りがたまりません。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/18 20:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YATSUDOKI プレミアムアップルパイ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ