もぐナビホームへ > ケロッグ > フルーツグラノラハーフ > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > フルーツグラノラハーフ > ミヌゥさんのクチコミ

ケロッグ フルーツグラノラハーフ 袋500g

  • 発売日:2020年2月下旬

只今12食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5

フルーツの種類多めの脂質ハーフ
グラノーラを買いに行ったらこちらがお安くなっていたので購入しました。
ホテルニューオータニ監修とハーフというワードにも惹かれました。
後で気づいたのですがハーフは脂質だけでした。グラノーラは手軽に栄養取るためのものと考えたらカロリーハーフじゃないですね😅

フルーツグラノラハーフはフルーツの種類多めです。
イチゴ、クランベリー、レーズン、パイナップル、かぼちゃの種など。
開封して目立つのは赤いイチゴとかぼちゃの種の緑、シリアルは昔ながらの薄くてサクサク、たまに甘い粒状のシリアルもあって、ドライフルーツもあり美味しいです。
ニューオータニ監修と知って食べているからか全体的に上品な印象に感じました。

お味は美味しいです。
栄養を考えると、お目当ての鉄分の数値は他のメーカーの鉄分強化のグラノーラと比べると3分の1くらい。
栄養目的なら鉄分多めのグラノーラをリピしたいところですが、今回はお味に興味があったので、ケロッグさんのもいくつか食べてみようと思っています。

ケロッグ
ホテルニューオータニ監修
フルーツグラノラハーフ
500g
Sale価格¥398税別

商品詳細
『ホテルニューオータニ グランシェフ監修
・名門ホテル ホテルニューオータニのグランシェフである中島眞介氏監修の元、グラノラハーフシリーズをリニューアルいたしました。
・グラノラのバランスの良いほのかな甘み、フルーツの酸味がほどよくあわさった、華やかな味わいのフルーツグラノラです。特に豆乳をかけてお召し上がりいただくと、グラノラの甘みとフルーツの酸味が引き立ち、フルーツグラノラ本来の味を楽しむことができます。』

入手:購入品/スーパー/マルハチ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/18 20:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ケロッグ フルーツグラノラハーフ」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ