もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 コーンポタージュサンダー > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 コーンポタージュサンダー > はぐれ様さんのクチコミ

有楽製菓 コーンポタージュサンダー 袋1本

  • 発売日:2020/9/7

只今95食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 5

コンポタの風味めちゃくちゃある....一回でいい笑
割引ラックに10個くらいあったので不味くてもめちゃくちゃ安いからいいやと思い購入。笑笑
92kcalで普通のブラサンよりかなり低め。

【商品概要】
安心してください、おいしいですヨ!
・ブラックサンダーシリーズからチョコレートとの組み合わせに意外性がある素材として、駄菓子スナックで大人気のコーンポタージュに着目した商品です。チョコレートとコーンポタージュを組み合わせた、甘じょっぱい味わいがクセになるおいしさです。
・チョコレートと相性の良いコーンをベースに軽やかな『サクサク食感』を組み合わせた意外性のある駄菓子らしいどこか懐かしい味わいです。
----------------------------------------
パッケージからしてもうやばそうな感じがプンプンwいかにも不味そう(失礼)

パッケージを開封すると見た目は普通の茶色い美味しそうなミルクチョコの色なのに匂いが少しコーンポタージュww
色と匂いが合ってないw
外側の味はでもミルクチョコのいつもの美味しい味でした。
中はブラサン特有のゴリゴリっとしたクッキーは入っていません!少し物足りない。
逆にコーンパフのサクサク感があります
なのでいつものより軽めな感じです。
味はチョコより圧倒的にコンポタの味が勝ってるw
あまじょっぱい感じの味でした。
ハッキリ言うと美味しくはないです....()
コンポタの塩気がなぁ〜
食べられなくもないけど

リピはもちろんありませんw一度でいいですw
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/16 16:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 コーンポタージュサンダー」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ