もぐナビホームへ > 無印良品 > ショートブレッド > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ショートブレッド > SANAさんのクチコミ

無印良品 ショートブレッド 袋7個

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ショートブレッド
無印良品 ショートブレッド。気になっていたこの商品。やっと購入しました。

さくさくとした食感の、スコットランドの伝統菓子です。バターの豊かな風味を生かして、食べやすいひとくちサイズに焼き上げました。
との事。

容量は一口サイズの長方形のショートブレッドが7個入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ショートブレッドのお菓子は甘塩っぱいものが多いけど、これは塩気はかなり控えめで、バター系の甘さ?が強めのショートブレッドで、塩気はほんのりふんわり感じる程度。
食感もギュッと詰まった感じのしっかりめのサクッとしたショートブレッドというより、サクホロ食感で食べやすく。

かたさがしっかりめの甘塩っぱいショートブレッドも好きだけど、このサクホロ系の甘いショートブレッドも私好みで。
とても美味しく頂きました〜。

1袋 238kcal.

入手:購入品/その他/無印良品

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/22 03:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「無印良品 ショートブレッド」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ