もぐナビホームへ > セブン-イレブン > バニラ香るまっしろパフェ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > バニラ香るまっしろパフェ > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン バニラ香るまっしろパフェ

  • 発売日:2021/3/16

只今33食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

道民で
良かった!そう思った北海道限定商品(笑)

パッと見モリモリのクリームはかなりのクリーム量を期待させます。

上からバニラホイップ、中にはスポンジと苺ソース。

次いでチーズムース、再びスポンジと苺ソースがありホワイトチョコクランチ、バニラミルクムース。

バニラホイップは見た目からバニラビーンズが見受けられ思ったより甘々ではなくしつこさのない味わいにバニラの甘い香りがほわり。

たっぷり口に含んでも重たくならない口溶けの良さ。

スポンジはふわふわでパサつき皆無で、かと言ってベチャッと感もなく。

苺ソースは思ったより少なくてスポンジに染みてとろっと感などは楽しめずピューレっぽさがあるかなと。

チーズムースは安っぽいプルプルムースではなくしゅわりとしたエアリーさのある口当たり。

ほんのり酸味があってチーズのコクが感じられます。

ホワイトチョコクランチは中に入っているにも関わらずザクザク♪

これはセブンのキャラクターケーキなどに良く使われているアレです!

バニラミルクムースもチーズムース同様の口当たりで優しめな甘さが広がり
チーズムースや苺ソースの酸味に円やかさをプラスしバランスの取れた美味しさでした。

思っていたよりもスポンジが多くて特に底のバニラミルクムースが少なかったので
容器は下に行くにつれて細くならず、ドーンっと寸胴でたっぷり詰め込んで欲しかったです!(笑)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/12 19:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ