もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 濃厚バニラのキューブリッチ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 濃厚バニラのキューブリッチ > やにゃさんのクチコミ

Pasco 濃厚バニラのキューブリッチ 袋1個

  • 発売日:2021/4/1

只今97食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

甘々、クリームとろりんスイーツパン♡
チョコverはスルーしてしまったのですが、バニラに惹かれ、お値引きにも出会えたので購入しちゃいました(^^)

表面にグレーズ?ホワイトチョココーティング?があるとのクチコミを見ていたので冷蔵保存。
コーティングにもバニラビーンズが見え、開封した途端、甘〜いバニラやカスタードを思わせる香りが漂う(//∇//)

カットすると、断面ではよく分かりませんでしたが2種(パッケージ説明だと3種??)のクリームが入っています。
1つは真っ白でとろんとろんなホイップ。もう1つはこれまたバニラビーンズ入りのぽってりカスタードクリーム。

ホイップは本当にとろとろで、冷蔵していたけれどちぎったりかじったりするとトロンと垂れ落ちてしまうレベル…飲める!(笑)
カスタードクリームはぽってりねっとりした舌触りで濃厚、卵感がありました。

グレーズコーティングのシャリ感、パンのふわふわ感、クリームのぽってり、とろとろといろーんな食感を味わえ、甘い要素たっぷりで甘党さんも大満足では!?

小ぶりに見えますがずっしり、甘々なので食べ応えもしっかり感じられました(^^)v
朝から幸せいっぱい♡1週間ぶりの職場復帰(※先週土曜に持病のめまい発症σ(^_^;))、頑張れそう。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#甘甘
#甘い
#バニラ香る
#バニラビーンズいっぱい
#とろとろ
#シャリッ
#ふんわり
#ぽってり
#ケーキのようなパン
#甘党満足
#冷蔵推奨

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/12 08:49

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

>しろねこさん
おや、地域限定でしたでしょうか…。
グレーズ魅力的ですよね♡シナモンロールをはじめ、グレーズありのドーナツやらパンやらパウンドケーキやらはとても惹かれます(^^) 冷やすかトーストするかでいつも悩みますけども(笑)

なんとか復帰初日、働ききれましたがいつも以上に頭の回転も効率も悪くて、やらなきゃならないことの半分も進まなかった気がしていますσ(^_^;) 明日も頑張らなくては。
By やにゃさん  2021/04/12 16:53:33
 
-
お身体、大丈夫ですか?どうぞ無理せずご自愛下さい。このホイップとカスタード、まさに飲めますよね!しっとりブリオッシュ生地も美味しくて、ハマってます。今月終売のオペラキューブもお勧めですので機会がありましたら是非!
By cyacyaさん  2021/04/14 14:52:55
 
-
>cyacyaさん
なんとオペラキューブはまだ販売中なのですね!?全く見かけないですσ(^_^;)
こちら、甘めでとろりんで美味しかったです♪
おかげさまでだいぶ元気になりましたが、どちらかというと子供からもらった風邪にやられてますσ(^_^;)
By やにゃさん  2021/04/14 16:37:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 濃厚バニラのキューブリッチ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ