もぐナビホームへ > パピコ > 江崎グリコ パピコ 白桃 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ パピコ 白桃 > 高野アイスさんのクチコミ

グリコ パピコ 白桃 袋2本製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

papico パピコ 白桃
グリコのパピコ白桃です。

去年も出ていたフレーバーです🍑。

「 桃の
とろり食感
果肉入り 」

「旬のおいしさを味わえる期間限定パピコ。毎年人気の白桃フレーバーです。果汁・果肉20%使用。 白桃らしい「とろり食感」をお楽しみください。」

2本入

種類別 氷菓 白桃果汁・果肉20%

製造者 三重グリコ株式会社

期間限定

白桃らしいねっとりとろりとした優しい甘さのまろやかな桃味のアイスです。

去年の果汁の濃いしっかりジューシーな白桃味よりも、白桃らしいとろりとしたまろやかで優しい甘さの桃味になっています。

白桃果肉は、少なめですがとても柔らかく甘い桃果肉です。

アイスの食感は、白桃らしいねっとりとろりとした滑らか食感のアイスです。

白桃らしいねっとりとろりさのある、まろやかでとろっと甘い白桃味のアイスですごく美味しいです。

去年は以前出ていた「白桃のスムージー」の優しい甘さのまろやかな白桃味よりもしっかりジューシーな桃味でしたが、今年は「白桃のスムージー」同様まろやかで優しい甘さの桃味な感じです。

でも同じ優しい甘さのまろやかな白桃味でも、こちらの方が果汁が濃く白桃らしいとろっとさのある甘い桃味な感じです。

去年の果汁の濃いジューシーな桃味も美味しかったですが、「白桃」としては今年の方がとろりと優しい甘さのまろやかな桃味で白桃らしさを感じられて良かったように思いました。

果汁の濃いしっかりジューシーな桃味が好きなら去年が、白桃らしいまろやかでとろっと甘い桃味が好きなら今年が良いかなと思いました。

「とろり食感」と言うだけあって、白桃らしいねっとりとろりとまろやかで優しくとろっと甘い白桃味がすごく美味しかったです。

とろっと優しい甘さのまろやかな白桃味のアイスに、柔らかく甘い桃果肉入りの、白桃らしいとろっとさのあるまろやかでとろっと甘い白桃味がすごく美味しい白桃のパピコでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/12 07:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ パピコ 白桃」 の評価・クチコミ

評価
126件
クチコミ
127件

この商品のクチコミを全てみる(127件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ