ゆぅこさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
味の素AGFのブレンディシリーズから発売されているまろやかな香りを楽しめるインスタントコーヒーです。顆粒でも粉末状でもなくその中間くらいのフレーク状?のような形状をしています。冷たいミルクにも溶けやすそう。お湯を入れてブラックで飲むとやや酸味がある味。香りはちょっと甘いかな。なんとなくカフェオレ推奨のような気がしたので牛乳を投入。ミルクの甘さが際立ちコクが出ました。カフェオレおいしい。アーモンドミルクなども入れてみたい。いろいろカスタマイズを楽しめそうなインスタントコーヒーでした。... 続きを読む
AGFブレンディ まろやかな香り ブレンド
詰替用パックに入ったインスタントコーヒー☕です。
サラっと溶けやすくダマになりにくい細かく軽い粒子にでした。
味はブラックで飲むには軽い味?苦みが弱くてアメリカンっぽくサラっとした風味で、カフェオレ🥛やソイラテ☕にすると美味しく仕上がるお品なんでしょうね。... 続きを読む
おいしいです
とても美味です。... 続きを読む
水に溶けてくれるのがありがたい
何度もリピートしています。
他も試すのですが、結局こちらに戻ってきます。
通常の緑のパッケージのものより、たしかにまろやか。
何より、水にさっと溶けてくれるのがありがたいです。... 続きを読む
コスパ抜群
ブレンディは冷たい牛乳にもさっと溶けてくれるのが嬉しい😊
カフェオレを作るのに重宝しています!
他のシリーズも飲んだことがありますが、こちらもクセがなく飲みやすいです☕️
ブラックが飲めないので、いつもミルクと甘味料で甘くしてしまうのでそのままの美味しさはきっとわかっていませんが💦... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。