もぐナビホームへ > ローソン > スパイス香るビーフカレーパン > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > スパイス香るビーフカレーパン > はぐれ様さんのクチコミ

ローソン スパイス香るビーフカレーパン

  • 発売日:2021/2/16

只今5食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3
リピしたい

☺︎意外とちょい辛のしっかり揚げのカレーパン☺︎
かなーり久々にカレーパンが食べたくなり、20円引きとのこともあり購入してみました。
本当にかなり久々です笑
ローソンの店頭でレンチンしてもらってすぐにいただきました。
コンビニの中ではローソンのカレーパンが一番重量があるらしい。
391kcal。まぁまぁですね()

【商品概要】
ビーフと玉ねぎのうまみと甘みが味わえるカレーパンです。
--------------------------------
見た目は超茶色です、なんかコロッケみたいな感じ。
触ってみると油っぽい(当たり前)
パン粉が荒めに付いていました
レンチンしてもらいましたが温めが甘く、そんなに暖かくなってなかった泣
生ぬるかった....
レンチンなのでサクッと感は全く無しでふにゃっとしていました。
意外にも生地が分厚めです。しっとりしていてパサ感は無し。生地にもしっかり味がついていて油感もあるし美味しかったです。
中のカレーも個人的にはめっちゃ美味しい!
ピリッとしていて辛さも絶妙。スパイスも結構効いています。
ビーフもなんとなく細かく入っているのも分かったしカレーの量も多め◎
全体的にノーマルなカレーパンで美味しかったです!!!^^

リピはあるかなー安くなってたら買う!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

【2021/5/24追記】
リピート買い!!
店頭でレンチンで温めていただきました。
生地がジンワリと油でふにゃっていて柔らかく美味しい!
中のカレーもスパイスがきいていて美味しい!
また安くなっていたら購入したいです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/10 15:59

コメント(3件)

いいと思います。
By レビュアーさん  2021/09/10 14:47:52
 
-
このパンおいしい。
By レビュアーさん  2021/09/11 15:04:08
 
-
いいと思います。
By レビュアーさん  2021/09/17 16:29:24
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ