もぐナビホームへ > 果汁グミ > 明治 果汁グミ ぶどう > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 明治 果汁グミ ぶどう > はぐれ様さんのクチコミ

明治 果汁グミ ぶどう 袋51g

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

☺︎ぶどうの果汁がみずみずしくて美味しい!☺︎
お腹が空いた時用のおやつとして購入しました!^^
グミは好きですが果汁グミはそんなに購入しないのでかなり久々です!
税込80円ちょいでした。186kcalです。
常温でいただきました

【商品概要】
果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用の果汁グミ
厳選したぶどう果汁をブレンドした濃厚な味わいと、ほっとなじみ深いぶどうの香りが口いっぱいに広がる、果汁グミの定番フレーバー。
--------------------------------
まずグミといえば個人的には果汁グミです。
チャック付きなのでバックに入れてもちょっとずつつまめてとても便利!
開封するとブドウの香りがとてもしました。
グミの形もそのまんまぶとうで可愛い笑
柔らかいのかなぁと思いましたが意外に弾力がありました!
ぐにぐにっとしっかり噛まないと飲み込めないですね
味も噛むと果汁感が抜群!流石果汁100%!
ジュワッとジュワッとみずみずしい。
ザスタンダードなグミでとても良かったです。

リピは多分あるかな!でも他の味も食べてみたいかも。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/スーパー/アコレ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/10 14:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 果汁グミ ぶどう」 の評価・クチコミ

評価
65件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ