もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン 辛子マヨしたらば > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > ローソン 辛子マヨしたらば > コマメのグルメさんのクチコミ

ローソン セレクト 辛子マヨしたらば 袋1本製造終了

  • 発売日:2016/6/28

只今22食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

辛子マヨ美味しい
以前から食べたかったコンビニのしたらば。
まずセブンイレブンのチーズ入り明太したらばを食べたいと思っていたのですが、私のよく行くいくつかのセブンイレブンには置いておらず、ローソンの辛子マヨしたらばを買って食べてみました。
くにゃんとした感じで、細かいカニカマがポロポロしています。
食べるとまた、やわらかいポロポロ感。なかなか楽しめる食感ですね。
味は丁度良い濃さのカニカマに、クリームチーズみたいななめらか辛子マヨが美味しい。
辛子がそこまで効いているわけではないけれど、マヨネーズ感よりも辛子の風味の方が感じられて好き。
美味しい辛子マヨのしたらばでした。
セブンイレブンやファミリーマートの明太のも食べてみたいです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/09 06:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 辛子マヨしたらば」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ