もぐナビホームへ > 丸大食品 > おうちで焼きたて 塩パンあんマーガリンサンド > Memoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > おうちで焼きたて 塩パンあんマーガリンサンド > Memoさんのクチコミ

丸大食品 おうちで焼きたて 塩パンあんマーガリンサンド 袋3本

  • 発売日:----

只今18食べたい

Memo (1049)



view


Memoさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

レンチンでほわっ!マーガリンがじゅわ~♪
3本入り、208kcal(1本あたり)、¥278→248(税抜)、丸大食品
冷蔵商品、2週間くらい日持ちする。
レンチンして食べた。

袋の中には透明の袋で包装されたパンが3個。
外袋を開けちゃっても冷凍保存できるそう。

レンジで温めるのがオススメらしいので、マーガリン取ってからレンチン。
600w40秒だとラップに水滴が着くくらいかなりアチアチに。
もう1個は20秒にしたら、ほかほか良い感じ!後からマーガリンを挟んで少し溶かした。
固形だからバターと思いきやマーガリン。ちょっと残念。

塩パンとあるけど、パン屋で売ってる塩パンみたいに外かり、中はバターがじゅわって感じのではない。
ほわっと柔らかいロールパンで塩味がしっかりしてるってだけ。

間には粒あんとマーガリン。
粒あんはレンジで温めると、あんまんの中のあんこみたいな感じ。豆の粒感はそこまでない。
パンに塩気がしっかりあるからか、マーガリンは塩気はほぼ無し。
ほかほかになったパンの熱で、温めた後に入れてもじゅわ~っと染み込んだ♪

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/07 14:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸大食品 おうちで焼きたて 塩パンあんマーガリンサンド」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ