もぐナビホームへ > アイスの実 > 江崎グリコ アイスの実 大人のミルクショコラ > 衝動買い防止さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ アイスの実 大人のミルクショコラ > 衝動買い防止さんのクチコミ

江崎グリコ アイスの実 大人のミルクショコラ 袋12個製造終了

  • 発売日:2021/3/22

只今160食べたい

衝動買い防止 (14)

クチコミ件数 14 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


衝動買い防止さんの評価

総合 4

香りが特徴的?
普段アイスの実は食べず、スーパーカップのチョコチップ・パルム・チョコモナカジャンボ等、チョコ系のアイスを食べています。
「アイスの実=めちゃくちゃ冷たいので徐々に味が分かる」みたいなイメージで、此方も同様でした。
最初からチョコ!!というガッツリ濃厚な感じでは無かったです。
口の中に含み食んでいる内に、濃い目のチョコの風味が広がる…という感じでした。
初っ端からガッツリ濃厚な生チョコを求めると少し期待外れになるかもしれません。
ただ、私はもっと氷っぽくて薄い味を想像していたので、「アイスの実…意外とやるな…」と思いました。

他製品との差別化を図る為か、先述のチョコ系アイスとは少し違う香りでした。
いつも食べてるチョコ系アイスに良くある香り(板チョコっぽい香り?)では無いチョコの香りを感じました。
私はいつも食べてるチョコアイスの香りの方が好きです。(慣れもあると思いますが)
でも、味の邪魔をする程の香りではありません。
故に、好みはあれど気になる程では無いと思います。
寧ろ、いつもと違う香りによって、非日常感を感じられ、好ましく思う方もいらっしゃるかもしれません。

スーパーで安売りになったらリピしようかな?という感じです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/06 11:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ アイスの実 大人のミルクショコラ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ